このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから
サブナビゲーションここから
お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

サブナビゲーションここまで

幼児保育・教育環境の見直しに係る全体説明会について

更新日:2020年2月27日

公開日:2019年7月16日

幼児保育・教育環境の見直しについて皆様のご理解とご協力を得るため地区説明会等開催いたしましたが、保護者の負担増につながるど多く意見や要望が寄せられることから、町の財政事情も考慮しながら負担軽減策について再度検討をいたしました。
つきましては、その結果をご報告するための全体説明会を下記とおり開催いたしますので、お忙しい時間帯とは存じますが、万障お繰り合わせのうえご参加くださいますようご案内申し上げます。

  1. 日時:令和元年7月29日(月曜日)午後7時から
  2. 場所:蔵王町ふるさと文化会館 第1・2研修室
  3. その他
    参加に当たり託児も可能といたしますので、希望される保護者方は7月24日(水曜日)まで子育て支援課にお申込みください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

子育て支援課

住所:〒989-0892宮城県刈田郡蔵王町大字円田字西浦北10番地

電話:0224-33-2122

FAX:0224-22-7010

メールで問い合わせる

ページの先頭に戻る