このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから
サブナビゲーションここから
お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

サブナビゲーションここまで

災害寄附金・義援金

更新日:2020年2月27日

蔵王町における「東日本大震災」被害に対して、寄付金・義援金をお寄せいただく場合は、次の手続きによりお申し込みの上、お振り込みをお願いいたします。
(ご面倒な場合は、直接下記の口座にお振り込みいただいても結構です。)

寄付金

町の復旧・復興事業に活用させていただきます。

  • ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。寄附申込書(ワード:34KB)を役場まちづくり推進課まで、郵送、FAX、電子メール等により送付願います。
  • 送付いただきました個人情報は、寄附金・義援金に関わる業務以外には使用いたしません。

義援金

義援金は、町内の被災者支援に活用させていただきましたが、平成24年5月末日をもちまして受付を終了させていただきました。今後は、外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。<宮城県>(外部サイト)が義援金の受付窓口となります。

振込先口座

金融機関:七十七銀行蔵王支店
口座番号:5182441
口座名義:蔵王町災害対策本部 本部長 蔵王町長 村上 英人
※各金融機関の振込用紙によりお振り込みください。

お問い合わせ

まちづくり推進課

住所:〒989-0892宮城県刈田郡蔵王町大字円田字西浦北10番地

電話:0224-33-2212

FAX:0224-33-3284

メールで問い合わせる

ページの先頭に戻る