このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから
サブナビゲーションここから

社会教育

お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

サブナビゲーションここまで

蔵王町子ども読書活動推進計画

更新日:2024年4月3日

令和6年から第4次蔵王町子ども読書活動推進計画がスタートします。

蔵王町子ども読書活動推進計画について

蔵王町では、子どもたちがいつでもどこでも読書ができる環境を作ることを目的とし、平成21年に『蔵王町子ども読書活動推進計画』を策定しました。
以後5年ごとに計画の見直しを行い、この度、令和6年から令和10年を計画期間とした『第4次蔵王町子ども読書活動推進計画』がスタートします。
保護者のみなさま、子どもたちと関わりを持つみなさまにこの計画を知ってもらい、計画に基づきながら子どもたちの読書活動を推進してまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

資料

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

生涯学習課

住所:〒989-0821宮城県刈田郡蔵王町大字円田字西浦5番地

電話:0224-33-2018

FAX:0224-33-2019

メールで問い合わせる

ページの先頭に戻る