このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから
サブナビゲーションここから
お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

サブナビゲーションここまで

蔵王町シルバー人材センターをご存知ですか?

更新日:2022年7月29日

シルバー人材センターってこんなところです!!

 シルバー人材センターでは長年培われた豊富な経験や知識、技術を持った高齢者が、元気に活躍しております。臨時的・短期的で軽易な仕事(施設管理・清掃、植木の手入れ・家事援助サービスなど様々な分野)を請負・委任契約によってお引き受けしています。
 お客様との契約は雇用契約ではありませんので、仕事の遂行課程で、会員に直接指揮・命令することはできません。お客様のご依頼は、シルバー人材センターが電話や発注依頼書によりお伺いします。
 会員は、シルバー人材センターから提供された仕事を遂行いたします。仕事内容の変更や追加等をされる場合は、直接会員に依頼せず、事前にシルバー人材センターにご連絡ください。

あなたもシルバー人材センターで働いてみませんか?

シルバー人材センターでは、このようなみなさんを募集しています!
➀蔵王町に居住する、60歳以上の方
②健康かつ働く意欲があり、自己の労働能力を活用したい方
③センターの趣旨に賛同し、自らの生きがいの充実や社会参加等を希望する方

興味がある方は、お気軽にお問合せください!
入会申し込みも、随時受け付けています!

お問い合わせ

蔵王町シルバー人材センター

電話:0224-26-9218

FAX:0224-26-9238

ページの先頭に戻る