○蔵王町外国語指導助手業務委託プロポーザル審査委員会設置要綱

平成29年2月6日

教委要綱第1号

(設置)

第1条 外国語指導助手業務委託業者(以下「委託業者」という。)を選定するにあたり、これを厳正かつ公正に行うため、蔵王町外国語指導助手業務委託プロポーザル審査委員会(以下「委員会」という。)を設置する。

(構成)

第2条 委員会の委員(以下「委員」という。)は、教育長、教育総務課長、及び教育長が指名する学校関係者5名以内をもって充てる。

2 委員は、前条に規定する委託業者の選定が終了したときは、解任されるものとする。

3 委員は無報酬とする。

(委員長)

第3条 委員長は、教育長をもって充てる。

2 委員長に事故があるとき又は委員長が欠けたときは、委員のうちから委員長があらかじめ指名した者が職務を代理する。

(会議)

第4条 委員会の会議(以下「会議」という。)は委員長が招集し、委員長が議長となる。

2 会議は、委員の半数以上の出席がなければ開くことができない。

3 委員長は、必要に応じて会議に委員以外の者の出席を求め、意見又は説明を聴くことができる。

(所掌事務)

第5条 委員会は、次の事務を所掌する。

(1) 業者から提出された企画提案書審査及び評価

(2) 最優秀提案業者の選定

(3) その他審査の実施に関し必要な事項

(庶務)

第6条 委員会の庶務は、教育総務課において処理する。

(委任)

第7条 この要綱に定めるもののほか、必要な事項は委員長が別に定める。

附 則

この要綱は、公布の日から施行し、平成29年2月1日から適用する。

蔵王町外国語指導助手業務委託プロポーザル審査委員会設置要綱

平成29年2月6日 教育委員会要綱第1号

(平成29年2月6日施行)

体系情報
第7編 育/第2章 学校教育
沿革情報
平成29年2月6日 教育委員会要綱第1号