○蔵王町役場出張所処務規程

昭和52年7月18日

規程第11号

(趣旨)

第1条 蔵王町役場出張所の処務は、別に定めがあるものを除くほか、この規程の定めるところによる。

(係の設置)

第2条 出張所にそれぞれ出張所窓口嘱託員を置く。

(事務分掌)

第3条 出張所の事務分掌は、次のとおりとする。

(1) (除)籍謄抄本及び記載事項証明書の受付交付に関する事項

(2) 住民基本台帳に関する事項(転入及び転出業務並びに転居業務を除く。)

(3) 印鑑登録事務に関する事項

(4) 国民健康保険事務のうち町長の指示した事項

(5) 民生、国民年金事務のうち町長の指示した事項

(6) その他町長の指示した事項

(出張所窓口嘱託員の職務)

第4条 出張所窓口嘱託員は、上司の命を受け出張所の事務を掌理する。

第5条 一般事務の処理、職員の服務については、蔵王町役場処務規程(昭和30年蔵王町規程第2号)を準用する。

附 則

(施行期日)

1 この規程は、昭和52年7月18日から施行する。

(旧規程の廃止)

2 蔵王町役場支所処務規程(昭和30年蔵王町規程第3号)は、これを廃止する。

附 則(昭和54年規程第13号)

この規程は、昭和54年10月1日から施行する。

附 則(平成元年規程第1号)

この規程は、平成元年7月1日から施行する。

附 則(平成11年規程第2号)

この規程は、平成11年4月1日から施行する。

附 則(平成27年規程第7号)

この規程は、公布の日から施行する。

蔵王町役場出張所処務規程

昭和52年7月18日 規程第11号

(平成27年10月5日施行)

体系情報
第3編 執行機関/第1章 長/第1節 事務分掌
沿革情報
昭和52年7月18日 規程第11号
昭和54年9月27日 規程第13号
平成元年6月30日 規程第1号
平成11年3月31日 規程第2号
平成27年10月5日 規程第7号