このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから
サブナビゲーションここから
お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

サブナビゲーションここまで

【ホストタウン】パラオ共和国を応援しよう!

更新日:2020年3月14日

NHKオンライン『世界を応援しよう』(外部サイト) パラオ共和国応援動画について

蔵王町は平成28年1月26日にホストタウンとして登録され、パラオ共和国のオリンピック代表候補選手の事前キャンプなど、様々な事業を展開して参りました。
※蔵王町とパラオ共和国のつながりについては、B&G海洋センターにパネル展示されておりますので、この機会に海洋センターへお越し下さい。

ホストタウン事業の一環として、NHKのホームページに日本で受け入れを実施している各国の応援動画が公開されています。その中にパラオ共和国の応援動画がありますので、ぜひ一度、視聴してみてはいかがでしょうか。

以下の関連サイトからNHKオンライン『世界を応援しよう』のページへ飛び、「オセアニア地域」から「パラオ共和国」を探して下さい。

日本の東京で開催されるオリンピック・パラリンピックを町民みんなで盛り上げ、世界の国と地域の選手にエールを送り、『お・も・て・な・し』を一緒にしていきましょう!

関連サイト

お問い合わせ

スポーツ振興課

住所:〒989-0851宮城県刈田郡蔵王町大字曲竹字河原前1番地61

電話:0224-33-3388

FAX:0224-33-2552

メールで問い合わせる

ページの先頭に戻る