このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから
サブナビゲーションここから
お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

サブナビゲーションここまで

総会

更新日:2020年2月27日

総会など

農業委員会総会

蔵王町農業委員会総会は、毎月25日頃に開催し、提出期限までに出された申請等を審議しています。総会開催期日は、蔵王町役場の掲示板に公示しますのでご確認ください。
また、総会で審議する申請等の提出期限は、毎月の10日(10日が土曜日、日曜日、祝日の場合は、翌週平日の正午)としています。ただし、12月はこれらの期日が早まりますのでご注意ください。
なお、総会は傍聴が可能です。

農地の賃借料情報

平成21年12月の農地法一部改正により、標準小作料制度が廃止されました。その後、蔵王町農業委員会では、農地法第52条に基づき、過去1年間の地域ごとの実勢賃借料をお知らせしています。

蔵王町農業委員会だより

蔵王町農業委員会だよりは、行政区長を経由して町内の全戸に配布されています。

農業者年金について

平成14年1月から新しく生まれ変わった農業者年金は、農業に年間60日以上従事する20歳以上60歳未満の国民年金第1号被保険者であれば、誰でも加入できる国民年金の上乗せ年金で次のような特徴があります。

農業者年金の主な特徴

農業委員会に関するお問合せ
農業委員会
E-mail:noui@town.zao.miyagi.jp
※全角@は半角@に読み替えてください。
ページの先頭に戻る